SSブログ

中村昌也・元モーニング娘。矢口真里の浮気現場発見!?その真実にせまる・・・・・!! [第2期生・矢口真理・第3代リーダー]

中村昌也さんと元モーニング娘。矢口真理さんの浮気現場抑えられた、事件には・・・

沢山の因縁や疑惑などが渦巻いていました。

news_uwaki.jpg

元モーニング娘。矢口真理は、今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルUと一緒に自宅にかえったという。

ロケを早く終えて帰宅した中村昌也が、寝室でUと鉢合わせしてしまい

その様子を見た中村は近くに住む矢口の母親を呼び出し、

コトを終えた直後と丸わかりの恰好だった矢口真理と浮気相手梅田賢三さんには、

「お義母さんが来るまでそのままの恰好でいてくれ」と指示したそうです。

駆けつけた元モーニング娘。矢口真理の母親はその光景にびっくりし、元モーニング娘。矢口真理さん、梅田賢三さんと一緒に中村昌也に土下座したという。


中村昌也は自宅を出て一人暮らしを始め、元モーニング娘。矢口真里も実家近くに新しいマンションを借りたという。

以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していたが、2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。

Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

4月8日の中村昌也さんのブログに、「今日、新しいベッドを買いに行きます」という記事があります。

2013-04-08 12:25:44

http://ameblo.jp/masaya-nakamura/day-20130408.html

下の方に載ってました。

それに対して、同じ日の矢口真里さんのブログには「今日、すごく 嫌なことがあった。マニュアルどおりの人って大嫌い。

友達に愚痴きいてもらおー」という記事がありました。

2013-04-08 11:59:20

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day-20130408.html


中村昌也さんは、ずっと元モーニング娘。矢口真里の不倫を疑っていて、犯人さがしをしていたみたいです。

なので、連絡も入れずにいきなり帰宅したそうです。

元モーニング娘。矢口真理さんは、当の酒好きだったそうで、合コンなどで知り合っていたりするそうです。

さらに、

「この件を取材した記者が、ほかにも不倫の話を複数キャッチしていた」そうです。

ほかに疑われているのは、既婚者であるジャニーズタレント、披露宴にも来てくれた夫の友人俳優などで、

合コン後に2人でタクシーで消えたという証言などがあったという。

独身時代は小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明らとの朝帰りも報じられていた。

元モーニング娘。矢口真理さんが、ブログで謝罪その謝罪ブログとは・・・・・これだ!!

2013-10-13 19:05:41

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/archive1-201310.html


離婚の慰謝料について様々報じられていますが、どうやら1千万円程度で決着した模様です。

実は、矢口さんは当初、年収の実に半分以上に値する8千万円という慰謝料額を提示していたのだそうです。

浮気が報道すると、CMに出演中で、離婚すると莫大な違約金が発生するからだ。

不倫相手のUとは?

梅田賢三

u.jpg

雑誌『Fine』専属モデル (日之出出版) Avial レギュラーモデル

インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「ハンラ男子TV」にも出演している。

他にもテレビ、CM、企業広告など多方面で活躍しているようです。

梅田賢三はこの件がキッカケで4月の時点ですでに事務所解雇されています・・・・



中村昌也オフィシャルブログ「俺からみた風景」Powered by Ameba:から引用

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba:から引用

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。