SSブログ

元モーニング娘。タレントの中澤裕子さん出産時に病院で不安を漏らすも、第2子無事出産!! [第1期生・中澤裕子・初代リーダー]

元モーニング娘。タレントの中澤裕子さんが、7日に第2子長男を出産した

中澤裕子1.jpg

ことを、ブログで公表した。

内容は、以下のとおりです。

☆皆さんへ☆

2015-05-08 12:56:27NEW !


昨日5月7日


元気な男の子が誕生しました事を

ご報告させて頂きます




初めての誕生の証

息子の産声を聞いた時は

娘の時と同じように

涙が溢れてきたよ




今は本当に心からホッとしてます





元気に産まれてきてくれた息子に

ありがとう




妊娠中

心身ともに支えとなってくれた

大切な家族にありがとう




ブログを通じて応援してくださった

皆さんに

ありがとう




やっぱり出産というのは

日常にはない不安と怖さがありましたが

安心して出産に臨めるよう

サポートしてくださった病院スタッフの皆さんに

感謝です




早くお家に帰って家族団らんがしたいです


http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-12024047947.html  から引用



元モーニング娘。飯田圭織は、

「昨日、ゆうちゃんから元気な男の子を出産したと報告がありました!!!!ゆうちゃん、おめでとう そして、本当にお疲れ様でした。」

と祝福とともに、40歳の大台を超えての出産をねぎらっていたそうです。

元モーニング娘。矢口真理さんも、自分のブログで中澤裕子さんにねぎらいの言葉を書いています。

2015-05-08 15:16:50

昨日ゆうちゃんから、


元気な男の子を出産しましたと、


とてもとてもHAPPYなメールが届きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




本当に本当におめでとう[ぴかぴか(新しい)]


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






二人のママだぁ[ぴかぴか(新しい)]


ゆうちゃんすごいなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


心から尊敬しております[ぴかぴか(新しい)]






出産お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


( ´ ▽ ` )[ぴかぴか(新しい)]








ゆうちゃんは私にとって、お母さん?お姉さんみたいな存在だから、つまり息子ちゃんは私の弟とゆうことで良いのかな?[ぴかぴか(新しい)]


♪( ´▽`)ふふふ






とてつもなく嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


早く会いたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


(((o(*゚▽゚*)o)))








娘ちゃんと息子ちゃんとゆうちゃんに会いに行かなくっちゃっ






ゆうちゃんいつもこんな私にも優しくしてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]


素敵なお母さん[ぴかぴか(新しい)]


大好きです[ぴかぴか(新しい)]


本当におめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day-20150508.html から引用


このように今でも、元モーニング娘。はみんなで連絡を取り合ってるんですね!!

昔の同志って感じなんでしょうかね!?

これからも、みんなの情報追っていきたいですね^^;
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。