SSブログ

元モーニング娘。加護亜依さん離婚を決意した。全貌を暴露!? [第4期生・加護亜依]

加護亜依さんは、2005年4月3日

このブログは、すでに消されています。

加護亜依さんご自身のブログにてこうコメントしている。

「昨年10月末からBlogの更新が出来ず、申し訳ございませんでした。その間、プライベートな事で芸能活動も休止させて頂いていました」

「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」

その決意をきめたのは、5つの理由からでした。

女性たちみんなにあてはまるのでは、ないでしょうかね。

ここをチャックして、離婚を回避しよう

(1)性格の不一致

(2)浮気

(3)DV

(4)金銭

(5)セックスレス

キーワードは、この5つでしょう!!

加護亜依さんは、2011年12月に結婚。2012年6月に長女を出産しています。

すでに旦那さんとは別居しているということですが、

その後は、どうなっているのでしょう!?

そのブログには、

「ファンの皆様へ」

とのタイトルだった。

「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」

「又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」

「ファンの皆さま 関係者の皆さまにはご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」

「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」

と書かれていました。

その内容から、芸能活動を続けていく意思を感じさせる内容だった。

辻ともまだまだつながりが強く

またユニットやりたいね。と話しているようです。

その模様は、

ソロの復帰だと、なかなか仕事がこないが、

ダブルU 復活再結成ともなれば、話題は独占できるでしょう!!

辻は、ママタレントとして、活動を開始し

オファーもあるが、

加護亜依さんは、スキャンダルまみれで、なかなか復帰できないので

ダブルUの、復活再結成のハードルはすごく高いと言わざる負えないでしょう!!

そこに、所属事務所の問題もあります。
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。