SSブログ

元モーニング娘。加護亜依さん謝罪!?問題児ぶりをつんくさんに謝罪した。 [第4期生・加護亜依]

元モーニング娘。加護亜依さんが自身のオフィシャルブログにて、

恩師のつんくさんに、問題児ぶりを謝罪している。内容はいかの通り


27才.jpg


タイトルは、

つんく♂さん。

投稿日:04.05.2015|カテゴリー:日記

こんな時にブログを書いていいのかと考えていたら1日が過ぎていました。




つんく♂さんのニュースを見て

とても驚きました。




私がデビューしたての頃、つんく♂さんに言われた言葉が今、身に染みて感じています。




「もし身体が不自由になったとしても声さえあれば歌うことができる。声を大事にしなさい。」




歌うことの楽しさ

歌うことの難しさ

たくさんたくさん教えて頂きました。







つんく♂さんに起きたこの出来事は

想像すればどんなに辛いものか・・・







つんく♂さんのおかげで

モーニング娘。になれたし、今の私がいます!!

本当に感謝しています。




でも私、問題児すぎて心配ばかりかけさせてしまっていること、ごめんなさい。




今は昔とは違う場所にいますが私達のお父さんという事はこの先もずっと変わりません。




つんく♂さんだからきっと、また違う形で人に伝えられることはたくさん有ると思います。

それに、まだまだ必要とされていて、人にたくさんの事を伝えなければならない人だとも思います。




私が今出来ることは

つんく♂さんが作ってくれた曲を

これからも大事にしていくという事。




これからもカッコよく

辛い事も乗り越えていく背中を

追いかけていきたいです。



加護亜依さんオフィシャルブログにて引用


と、ブログに示しています。

今後、加護亜依さんは、どう行動し話題を独占していくのでしょうか?

その内容にも、注目すべきところですね。

数々の話題を提供し、マスコミ、世間を騒がせて今後大女優になっていくのでしょうか?
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。