SSブログ

元モーニング娘。 現在 辻希美さんがどこででも、授乳するという嬉しい現在!? [第4期生・辻希美]

プロフ.jpg


元モーニング娘。でママタレの辻希美が、

「スーパーで歩きながら授乳している」と発言し、ネット上で話題をあつめている。

これに、辻希美さんは「みんな、やってる」「今の抱っこ紐は、冬だと上着を着ちゃうと何も見えない」

「これ絶対、世のお母さんの半分はやってる」と主張。

この「みんなやってる」という辻希美さんの主張に対し、

ネット上では

「非常識すぎる」

「ありえない!」

「歩きながらなんて危なくてできない。赤ちゃんが喉に詰まらせたらどうするの?」

「周りの人のことを考えると、普通できない」と批判が殺到しているようですが・・・

漢字にも弱いみたいですねwww

辻希美さんは、子育てブログの収入だけで夫の杉浦太陽と合わせて年間7,000万円以上を稼ぎ出すといわれる“ブログ長者”。

教育には不自由しないんでは、ないでしょうか!?
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。