SSブログ

「速報」元モーニング娘。吉澤ひとみ いったいどうしたのか・・・・・ [第4期生・吉澤ひとみ・第4代リーダー]

ネットで元モーニング娘。吉澤ひとみさんが、激ヤセしているようです。

いったいなにがあったのか??

2015-04-14 13:34:29

記念写真

ディナーショーの時みんなで

geki.jpg


こちらも自撮り棒で(ノ´▽`)ノ

限界あるね(笑)

ありがとぅぅ~~

とハケながら…

ブレブレ…

楽屋に入ってパチリチョキ

たくさんのお花嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

この時のブログの画像には、ちょっと痩せてる画像でした。

私としては、かなり心配です。

いずれも頬が痩せこけ、眼元はクッキリと浮かび上がっているようにもみえる。

ネット上でも、面影がない、目が大きくなちゃったなどナチュラル系の美少女として注目された。

吉澤ひとみさんギャップにファン達は、心配しているもようです。
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。