SSブログ

元モーニング娘。現在 石川梨華 今だから語る厳しい上下関係・・・・・・ [第4期生・石川梨華]

元モーニング娘。石川梨華さんが今だから語ってくれています。


1.jpg


石川梨華は2000年4月に吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に加入。

わけがわからず、状況がつかめずに芸能界に飛び込んだようです。

先輩たちに良く怒られていたのは、辻希美だった。

同期の連帯責任として見られるため、4人の中で一番年上だった石川は苦労が絶えなかったようだ。

髪型がかぶるなどといわれていたそうです。

「え~!?」と驚きの声が上がった。

ファン達の驚きもすごかったそうです。

モーニング娘は、後輩が現場に先に入りメイクなど準備をすまして、先輩にあいさつに行くというのが、

慣例となっていたようです。

厳しく育てていたようです。

でも、石川以下の後輩たちは、自分で嫌と言えたようで、

褒めてくださいというそうです。www

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。