SSブログ

元モーニング娘。現在 石川梨華が語る!?真実!? [第4期生・石川梨華]

石川梨華は、つんくに余計なことをしてくれたと爆弾発言

同世代の後藤真希が、LOVEマシーンのセンターにいたことで、

私もあっちに行きたいと感じて、モーニング娘にチャレンジしたということです。

しかし

石川梨華は、自分がセンターになるのは、恐れ多いと感じていたようです。

「正直、“つんく♂さん、なんで余計なことをしてくれたんだ。私は端っこでいいのに”と思った」

さらに、当時の自分の心情をかたる

「あの頃はまだ、モー娘。の一員としての自覚がなかったし、自信も無かった」

「今までは、端っこから皆を見ていたのに、センターだと360度からメンバーの気合とかを感じる」

と物凄いプレシャーを感じとっていたようです。

石川梨華も人生の中でモー娘。に合格した時が「最大のピーク」ならば、センターになった時が「可愛さのピーク」だという。

しかし

自信の強さを学んだと結果的には、つんくに感謝することになった。
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。